ユーカヌバ 満足保証 キャンペーン ユーカヌバ 満足保証 キャンペーン

初めてでも安心の返金サービス

ユーカヌバ製品を安心してお試しいただけるように、満足保証キャンペーンを実施しております。
ユーカヌバ製品をお客様が購入し、お客様の愛犬にご満足いただけなかった場合、
初回購入1袋に限り、その製品代金とユーカヌバ 満足保証キャンペーン事務局へ書類を
送付いただいた際の郵送料を返金いたします。

ペットショップ店頭に設置されている申し込みハガキ、
または下記にある専用お申込書に必要事項をすべて明記の上、郵送にてお送りください。

対象期間

2020年4月1日(水)~2020年12月31日(木)

対象製品

800gから13.5kgまで全製品対象

お申込方法

STEP1

店頭の「お申込書」、または下記より「お申込書」をダウンロードして必要事項を記入してください。

お申込書ダウンロード(PDF)
【必要事項】
1.お名前(フリガナ)
2.郵便番号、ご住所(マンション名等も含め、すべて正確にご記入ください)
3.電話番号(携帯または固定電話)
4.ご返金製品名
5.ご返金製品サイズ
6.製品ご購入店舗名
7.返金理由
8.製品ご購入時のレシート・伝票などご購入金額が明記されているもの(コピーでも可)
9.製品バーコード

STEP2

製品パッケージ側面の製品バーコードを切り取り、貼付欄にセロハンテープ等でしっかりと貼り付けてお送りください。

【送付先】
〒168-0074
東京都 杉並区 上高井戸1-22-12 セールスプロモーションサポートセンター内
【お問い合わせ】
ユーカヌバ満足保証キャンペーン事務局
TEL : 0120-923-598
受付時間 月~金曜日 9:30~16:00(土日祝祭日・弊社指定定休日をのぞく)

注意事項

ユーカヌバ満足保証について
●本サービスは、お客様の愛犬が弊社フードをおいしく食べて満足していただけるよう、弊社製品をお試しいただくための制度となります。本サービスの趣旨と異なる理由(内容には満足しているが、一度に多く購入したため等)によるご返金に対しては、お受けいたしかねます。予めご了承ください。
●当該キャンペーンでお客様よりいただいた個人情報は、返金の処理、製品に関するお客様サービスの向上のために利用させていただきます。
プライバシーポリシーはこちら
申し込みについての注意事項
●お客様記入欄(氏名、住所、電話番号等)に不備がある場合は、返金受付できません。また、お申し込み時の切手代もお返しできませんので予めご了承ください。
●お買い上げの対象製品のパッケージ側面の製品のバーコード、ご購入時のレシートを必ず下の専用応募ハガキに剥がれないよう、テープなどで貼ってください。不備がある場合は、返金受付できません。
●専用フォーム以外でのお申し込みでは、返金受付できません。
●お申し込みいただいた内容によっては、電話で事務局よりお問い合わせさせていただく場合がございます。
●住所不明により郵送できない場合、郵便物が受取拒否により返送された場合は、返金できかねますので、予めご了承願います。
●お申し込み物の配送事故等による紛失に関して、ロイヤルカナン ジャポンでは責任を負いかねます。
●お申し込みいただいたお申し込み物に関しては、返却できません。
●対象製品の返送はお受けできません。
●お申し込みは、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
ご返金についての注意事項
●郵便為替でのご返金とさせていただきます。銀行口座への振込はできません。
●申し込み受付後、約1ヶ月前後で返金いたしますが、諸事情により遅れる場合がございます。
●製品代金とともに、申し込みハガキの郵送にかかった切手代、または郵送代を返金させていただきます。
●お値引き製品は、お値引き後価格(税込)をお支払いいたします。
●レシートに複数の対象製品が記載されている場合、最も金額の低い対象製品1袋分を返金いたします。

本キャンペーンについてのお問い合わせ

本キャンペーンに関するお問い合わせやご質問は下記よりご連絡ください。

ユーカヌバ満足保証キャンペーン事務局

TEL : 0120-923-598
受付時間 : 月~金曜日 9:30~16:00(土日祝祭日・弊社指定定休日をのぞく)